|
|
キング・オブ・クロカン4WD
トヨタが世界に誇るキングオブクロカンこそ、この「ランドクルーザー100」だ。走り、乗り心地、居住性、質感ともに最高レベルで、このクルマを所有することのステータスも高く、まさに世界最高水準のクロカン4WDだ。フェイスチェンジしたシグナスも人気。 |
|
|
定番クロスカントリー4WD
言わずと知れた定番クロカン4WD「ハイラックスサーフ」。正当派クロカンとしてのあらゆる性能を高水準でクリアしただけでなく、シティユースもそつなくこなしユーティリティ度も高い。中古車相場も落ち着きをみせており、お買得度も高い。女性ウケも良い。 |
|
|
クロカンブームの火付け役
クロカン四駆の人気の火付け役といっても過言ではないのが「パジェロ」だ。モデルチェンジを繰り返す度にサイズ&ラグジュアリー度をアップし、今やランクル100にも匹敵する上級クロカンとして人気も高い。しかも相場はこのクラスにしてはリーズナブルだ。 |
|
|
|
ハイコストパフォーマンスSUV
あらゆるシーンに対応する人気ユーティリティプレーヤー「RAV4」。3ドアと5ドアの2タイプのボディをラインナップし、3ドアタイプは走りを、5ドアタイプはユーティリティ度を高めている。都会的なエクステリアも若年層に人気。また、コストパフォーマンス度も高いのも嬉しい。 |
|
|
アクティブ世代に厚い支持
アクティブな若年層に厚い支持を得ているのが「エクストレイル」だ。活動の場所を限定しない若者に合わせたその使い勝手の良さは大きな魅力。街乗りはもちろんのこと、悪路の走破性も高く、多目的にガンガン使える強い味方だ。汚れも気にしない撥水インテリアも◎。 |
|
|
使い勝手抜群のオールマイティSUV
RAV4ととも国内でもSUV人気をグッと高めた「CR-V」。乗用車的に見ても、クロカン的に見てもかなりの高水準な国産SUVきってのオールマイティカー。際立つ個性こそないが、その痒いところに手が届くほどの使い勝手の良さでオーナー満足度も高い。 |
|
|
|
軽四にして本格派クロカン4WD
軽四にしてラダーフレームを持つ本格派クロカン4WD「ジムニー」。軽四だからといって侮ってはいけないその高いクロカン性能はクラスナンバー1。エンジンは64psを発揮するDOHCインタークーラーターボエンジンを搭載。カッコだけじゃイヤ!という人にオススメの本格派。 |
|
|
あのパジェロの軽四バージョン
見てのとおりの人気クロカン、パジェロの軽四版「パジェロミニ」。クロカンルックではあるが、主な活動シーンはシティユースの軽クロカンだ。その愛くるしいデザインが女性に人気。異なったエンジンや駆動方式もいろいろラインナップされているので自分好みのタイプが選べるのもグッド。 |
|
|
異質な都会派軽クロカン
1.3Lの小型クロカン、テリオスベースの軽四モデル「テリオスキッド」。ホイールベースを長く取り、ユーティリティスペースの広さもこのクラスにしては◎。そして、クロカン系でありながらエアロパーツを纏ったカスタムモデルもラインナップする異端なシティユース軽クロカンである。 |
|
|
|