伝説の走りがプレミアム |
国産スポーツカー界
最大のカリスマ、GT-R
ご存知、国産最強のスポーツカー、スカイラインGT-R。280馬力のクルマは数あれど、このGT-Rの系譜はどんなスポーツカーをも凌駕するカリスマカー。
|
|
|
ロータリーエンジンがプレミアム |
マツダのアイデンティティ
ロータリースポーツ
マツダの新型ロータリーエンジン搭載の4ドア4シータースポーツRX-8。654cc×2ローター自然吸気のレネシスエンジンは、250馬力。ロータリーというだけでプレミアムだ。 |
|
|
国産スーパーカーだからプレミアム |
日本が世界に誇る
スーパースポーツカー!!
現在の国産車ラインナップで唯一スーパーカーと呼ぶに相応しいクルマこそNSXだ。NAスポーツカーで最も完成度の高いクルマとも言える。値も高いがそれ以上の価値あり!
|
|
|
躍動的で官能的なプレミアム |
躍動感のあるスポーティな
エモーショナルサルーン
マークUの兄弟車にあたるこのヴェロッサ。しかし性格はかなり異なり、落ち着いたサルーンのマークUに対して、このヴェロッサは躍動感に溢れたエモーショナルなセダンである。 |
|
|
純粋な走りがプレミアム |
ピュアスポーツの走りの
楽しさを教えてくれる
ホンダが純粋に走りを楽しむために送り出したタイプRシリーズのデビューモデル、インテグラタイプR。高い評価を得ているハイレスポンスNAユニットVTECエンジンを搭載。
|
|
|
純粋な走りがプレミアム |
コンパクトなシビックでも
ピュアドライブを満喫!
タイプRシリーズ第2弾、シビックタイプR。コンパクトなボディに1.6リッターVTECエンジンはNAながら185馬力を発揮。スポーツマインドを掻き立てる演出も◎だ。
|
|
|
純粋な走りがプレミアム |
ちょっとアダルトな
Rシリーズ、ユーロR
インテグラやシビックとはまた違ったテイストのユーロR。サルーンカーとしての実用性を確保した上で、エンジンはもちろん、レカロやローサスで走りをサポート。
|
|
|
ボクサーエンジンがプレミアム |
280psを誇る
水平対向エンジンの魅惑
スバルのお家芸、280psを誇る水平対向エンジンを搭載した本格スポーティサルーン、レガシィB4。速さだけでなく、そのボクサーエンジンが奏でる音も味わい深い。
|
|
|