四国最大級の中古車掲載台数14,000台!
ローバー ミニ特集
ハイブリッド特集
ダイハツ コペン特集
スバル インプレッサWRX特集
軽ミニバン特集
PICK UP ONE エクストレイル特集
欧州コンパクトカー特集
PICK UP ONE クラウン特集
ツーリングワゴン特集
PICK UP ONE アルファード特集
PICK UP ONE ゴルフW特集
PICK UP ONE ノート特集
PICK UP ONE ジムニー特集
高年式コンパクト特集
PICK UP ONE スイフト特集
コンパクトミニバン特集
PICK UP ONE モビリオスパイク特集
人気SUV特集
PICK UP ONE イスト特集
個性派軽自動車特集
PICK UP ONE ジムニー特集
超低燃費車特集
PICK UP ONE セルシオ特集
隠れた実力車特集
PICK UP ONE レガシィツーリングワゴン特集
人気のミニバン特集
お手ごろ輸入コンパクト特集
夏レジャーにつかえる人気のクロカン&SUV
MJ営業マンがオススメする女にモテる中古車特集
ちょっとリッチなミニバン特集
PICK UP ONE フェアレディZ
人気のVIPサルーン
PICK UP ONE ハリアー
若者人気バツグンの100万円以下車
PICK UP ONE ロードスター
どれがお好み?コンパクトカー特集
超高年式の現行車
PICK UP ONE フォレスター
憧れのVIPセダン
PICK UP ONE オデッセイ
冬のレジャーはクロカン&SUV
PICK UP ONE インプレッサ
やっぱり定番ミニバン
やっぱり気持ちいオープンカー
人気ベスト3のクロカン系を狙え!
コンパクトカー特集
ファミリーカー特集
PICK UP ONE フォルクスワーゲン ニュービートル
PICK UP ONE ステップワゴン
超速くてカッコイイスポーティーカー
街乗りSUVを狙え!
今こそ輸入車
コンパクト3列ミニバン
現行車・先代車、どっちが買い?
100万円以下の現行モデル車
新社会人おすすめコンパクトカー
カーナビが付いているコンパクトカー
お買い得はどっち!?
どうせ買うならかわいいクルマ
100万円以下の本命ガチガチ車
こんな人気軽四いかが?
走りのセダン
3列シートミニバン
街乗りSUV!
プレミアムカーが欲しい!
安いがイチバン!!
小さくてもデカいクルマ
この秋ゼッタイ欲しい人気中古車
今、欲しいステーションワゴン
大人気コンパクトカー
はじめての輸入車
ホンダの人気RV車
新型・旧型どっちがお得?
よさこい高知特集
人気1BOX特集
高知特集
「買うなら今」のオープンカー特集
徳島特集
フレッシュマンはこれを買え!!
若者向けコンパクトミニバン
人気の輸入コンパクトカー
50万円以下のライフ・ムーブ・ワゴンR
大人気ナビorTV付きミニバン
ぴったりサイズのミニバン
輸入コンパクトカー特集
超高年式ミニバン&1BOX
今こそミニ&VWゴルフ
17万円〜の格安1BOXカー&ミニバン
50万円以下お手軽コンパクトカー
99万円以下の本格派クロカン四駆
99万円以下のライトSUV
80万円以下の高級サルーン
50万円以下のツーリングワゴン
99万円以下のミニバン&1BOX
99万円以下で買えるライトクロカン特集
10万円で買える超お買い得車特集
シビック&インテグラタイプR特集
平成11年以降75万以下軽自動車特集
98年以降の輸入コンパクトカー特集
99万円以下の高級サルーン
ファミリーRV車特集
オープンカー特集
スポーツ4WD特集
ツーリングワゴン特集
ミニバン&1BOX特集
低価格車特集
新型CR-Vは旧型よりもグッと質感が上がり、ワンランク上のクルマになった感じだ。4WD中心だった旧型に対して、FFモデルを全面に出してより乗用車ライクになった感がある。基本的には趣の異なった2つのグレードに分けられ、コンフォートなSUV寄りの「フルマーク」に、アクティブな印象のツートンカラー&背面タイヤの「パフォーマ」に、iGと、充実装備のiLがそれぞれにプラス。フルマークにはFFの2WDモデルをラインナップされている。相場的にはちょっと高いが豪華になって魅力も増し、旧型と天秤にかけると悩むところ。でもお金に余裕があれば絶対こっち。
このクルマの現在の登録物件はこちら
※一部OLDモデルが含まれる場合があります。
▲車内のユーティリティスペースはクラス最大級だった旧型よりさらに広くなった。また、インテリア、エクステリアの質感も格段に向上。
▲グッとパワフルになったエンジンは28psアップで158psになったi-VTECエンジン。低、中回転域のトルクは力強い。燃費にも優れ、排気もクリーンだ。
旧型の良いトコロはやっぱり価格だ。旧型であっても性能的に言えば何ら不満が残ることはないし、もともと威張って乗るようなクルマではないので、それほど新しいもの好きでないのなら旧型でも十分だ。特に経済力の乏しい若年層にとっては打ってつけかも。気取らずにいろんな用途に使えるアイテムカーとしては非常に重宝するはずだ。3度のマイナーを経ている旧型CR-V、基本コンポーネンツはあまり変わらないが、初期モデルはウレタンバンパーで見た目のクロカンテイストが強く、それ以降はボディ同色になりSUV色がグッと増した。
このクルマの現在の登録物件はこちら
※一部NEWモデルが含まれる場合があります。
▲室内ユーティリティは非常にゆったりしている。当時のライバルに比べても一歩リードしていると言っていい。ちょっと凹凸はできるがシートはフルフラットにもなる。
▲運転席と助手席にある何気ないトレイだが、これが意外と重宝する。畳めばセンターウォークスルーもできる。
Copyright 1999-2017, AIC CORPORATION All Rights Reserved.