三島川之江インターより北に1km!洋服の青山さんのななめ前です!
さん
2020年1月30日 15:42
購入した車 | ワゴンRスティングレー |
購入時期 | 2019年8月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
中古車でも満足のいくサービスをしてもらった。
スタッフ、店の雰囲気もサイコーです。
担当者より
2020年1月30日 15:45
さん
2020年1月12日 11:00
購入した車 | ミラ |
購入時期 | 2019年11月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
先日は大変お世話になりありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
担当者より
2020年1月12日 11:03
さん
2020年1月6日 11:07
購入した車 | スペーシア |
購入時期 | 2019年10月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
細かい説明で理解しやすかったです。
納車日は欲しかった車を目の前にして、スタッフの方と喜びを共有できたこと。
先々に不安を感じることなくお金の面も払いやすい提案をしてくれて助かりました。
担当者より
2020年1月6日 11:16
さん
2019年12月16日 14:00
購入した車 | N−VAN |
購入時期 | 2019年9月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
スタッフさんの対応が、以前下取り車の時によく。今回、ディーラーさんにも
行ってみましたが、総合力で「価格・対応・アフター」よかったので、決めました。
納車後のトラブルはありましたが、早い対応でよかったです。
担当者より
2019年12月16日 14:05
さん
2019年12月11日 12:47
購入した車 | ミライース |
購入時期 | 2019年8月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
スタッフがとても良かったです。
担当者より
2019年12月11日 12:49
さん
2019年12月4日 12:06
購入した車 | ウェイク |
購入時期 | 2019年6月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
説明は親切丁寧だったと思います。保険の説明もしてくださり助かりました。
担当者より
2019年12月4日 12:09
さん
2019年11月28日 11:35
購入した車 | セレナ |
購入時期 | 2019年9月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
記念写真をありがとうございます。
取扱説明書がなくて困りました。
担当者より
2019年11月28日 11:38
さん
2019年11月18日 17:43
購入した車 | ノアハイブリッド |
購入時期 | 2019年8月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
車に関するいろいろな情報提供をしていただき安心して車の購入ができた。
また、アフターサービスが充実していて購入後も対応可能なことが利点である。
写真のプレゼントもあり記念になった。
スタッフの対応も気持ちよい態度と笑顔で商談もスムーズに行うことができた。
担当者より
2019年11月18日 17:47
さん
2019年11月11日 9:16
購入した車 | N−BOX |
購入時期 | 2019年10月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
初めての車、初めての土地で不安が多かったのですが、
「何かあれば、いつでも来てください。連絡ください。」と、
言ってくださって安心しました。今後とも、よろしくお願いします。
担当者より
2019年11月11日 9:31
さん
2019年9月30日 9:38
購入した車 | タント |
購入時期 | 2019年8月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
親切丁寧な接客対応、納車までの手続き等スムーズで大変満足しております。大洲から遠くまで足を運んだ甲斐がありました。納車時の写真も結果的に家族写真となり、とても良い記念になりました。自宅から遠いのが残念で仕方ありません。しかし、次回購入するときもぜひ検討したいです。
担当者より
2019年10月2日 16:00
さん
2019年9月22日 11:08
購入した車 | N−BOX |
購入時期 | 2019年8月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
この度は大変お世話になりました。以前乗っていた車がエアコンの調子が悪くなっていたので車の買い換えをしたのですが、納車まで代車を貸して下さり、夏の暑い時期だったので大変助かりました。代車と以前の車の引き取りも自宅まで来て下さって有難かったです。写真も有難うございます。(前の車の写真も撮って下さってて驚きました!)
担当者より
2019年9月22日 13:49
さん
2019年9月12日 13:33
購入した車 | タント |
購入時期 | 2019年8月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
最初から親切な対応で(閉店間際に行ったのに…汗すみません)スピーディーな見積もりや書類の送付で大満足でした。車検間近の車だったため、時間もなく乗れなくなることにすばやく対応してくださり、高知まで代車を届けに来て下さったときは感動しました☆本当に、ありがとうございました!
担当者より
2019年9月13日 18:53
さん
2019年8月28日 11:53
購入した車 | キューブ |
購入時期 | 2019年7月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
スタッフの対応が良く、欲しい車があったことが購入の決め手です。ありがとうございました。
担当者より
2019年9月1日 10:05
さん
2019年8月17日 14:49
購入した車 | N−BOX |
購入時期 | 2019年7月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
契約から納車まで、大変親切に対応していただき、ありがとうございました。大切に乗ります。
担当者より
2019年8月17日 15:10
さん
2019年8月11日 15:35
購入した車 | N−VAN |
購入時期 | 2019年7月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
13年で20万キロオーバーの前愛車。まだまだエンジンは絶好調でしたが、足回りが遂に…。次回車検では高額が予想され、乗り換えを泣く泣く決めました。車両だけではなくアフターパーツにまで私のわがままを聞いて頂き現愛車となったN−VAN、とっても気に入っています。前愛車同様、現愛車もかわいがっていきます。
担当者より
2019年8月11日 16:29
さん
2019年8月1日 14:16
購入した車 | ハイゼットトラック |
購入時期 | 2019年5月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
探していた条件以上の車が購入でき満足しています。また、スタッフの優しい対応ありがとうございました。できる限り大切に長く乗り続けたいと思っています。
担当者より
2019年8月1日 14:48
さん
2019年7月13日 11:54
購入した車 | N−BOX |
購入時期 | 2019年3月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
分からないことなど質問しても、丁寧に説明していただき安心して車を購入することができました。
今まで乗っていた車の写真までとっていただき、とても嬉しかったです。新しく購入した車、大切に乗りたいと
思います。ありがとうございました。
担当者より
2019年7月13日 14:57
さん
2019年6月28日 13:35
購入した車 | タント |
購入時期 | 2019年5月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
店内の雰囲気もとても良く、スタッフの方々の応対もとても丁寧で良かったです。車、保険の説明もとても分かりやすく来店して本当に良かったです。ありがとうございました。
担当者より
2019年7月3日 14:37
さん
2019年6月20日 15:38
購入した車 | ハスラー |
購入時期 | 2019年3月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
軽い気持ちで見に行った車ですが、担当のスタッフさんが親切に対応してくれ、とても良かったです。納車後も気にかけていただきありがとうございました。
担当者より
2019年6月21日 18:51
さん
2019年6月15日 13:21
購入した車 | N−BOX |
購入時期 | 2019年4月 |
接客対応 | |
店の雰囲気 | |
車の品質 | |
おすすめ度 | |
総合 |
わからない事ばかりだったのに、親切な説明やスタッフのあたたかい対応でとても良かったです。また、車の保険などの相談もできて安心して任せることができたのも良かったです。これからもご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが宜しくお願い致します。
担当者より
2019年6月15日 17:50